「 2018年04月13日 」一覧

不安から抜け出すコツ 自分を信じると道は開かれる

不安から抜け出すコツ 自分を信じると道は開かれる

今日はいつもと違うことを書いてみます。自分が苦しい時、人生の師からもらった教えをシェアしたいのです。まずは、自分が忘れないために。私は、実際にこれで気が楽になりました。また。もし、あなたが不安な時に、なにかの参考になればと思い、書き留めてみます。

有楽町で気になるパスタはさっさと確かめてみる タベルナ 東京 虎杖(いたどり)製麺所

有楽町で気になるパスタはさっさと確かめてみる タベルナ 東京 虎杖(いたどり)製麺所

一応、ダイエットっていう言い方をしていますが、痩せることが主たる目的ではなくて。体重を落とすことは簡単。食べなきゃいいだけだし、実際、食事を制限して今より痩身をキープしていた時期もあります。でもね。