有楽町で気になるパスタはさっさと確かめてみる タベルナ 東京 虎杖(いたどり)製麺所

スポンサーリンク

どうもケンです。

これやってます。

究極の幸せダイエット【完全版】 【食べたいときに、食べたいものを、食べたいだけ】食べるには! 

体重を落とすこと

一応、ダイエットっていう言い方をしていますが、痩せることが主たる目的ではなくて。体重を落とすことは簡単。食べなきゃいいだけだし、実際、食事を制限して今より痩身をキープしていた時期もあります。

でもね。

愉快に過ごしていない

食べたいものを食べないのって、たのしくないんですよ。愉快に過ごしていない。それを、いつまで続けるのか。

一生?一生食事制限して、生きていく?なんだかそれは味気ない。。だからと言って、デブデブにはなりたくないし。

過食の原因

そこで、心の動きに気をつけはじめたんですね。すると、いろんなことに気づきます。ホント、無意識に、いろんなことで自分に制限をかけているんですね。自分に、要らないストレスを与えています。

それが、過食の原因にもなっているのではと思います。

叶えてあげる

これがなければ、もっと気持ちよく、暮らせるのではないかなぁ、と。自分の快に目を向けて。自分の不快を無くしていく。自分に目を向けて、手を掛けて。できることは、なるべく叶えてあげる。

例えば、気になる店ってありますよね。たまたま通りがかって、目にした店。でもわざわざいくのもね〜。どうするかなぁ。なんていって、気になる気持ちを留めたまま。

そんな気持ちは、なるべく早く成仏させましょう。

というわけで、気になってた店はここ。

タベルナ 東京 虎杖(いたどり)製麺所

前、雨の日に銀座インズ1の地下を歩いていて、通りががりに見つけた店。

炙り板うにのスパゲティというのがメニューにあってね。

スポンサーリンク

いや、昔からウニが好きで。イクラよりウニ派。寿司ネタでも一番好きな部類に入るなぁ。

で、気にはなってた。でも、まぁいいかな、なんてスルーしていたのですが。

いやいや。

行っちゃいます。

自家製麺だって。

気になっている、食べたいものを。

スープセットはお得メニューだけど。食べたいものだけ。

食べたい量も自分によく聞いて。食べたいだけ。大きさもチェックできますよ。親切。

炙り板うにのスパゲティ(塩)

で、こちらが気になってた、炙り板うにのスパゲティ(塩)。

レギュラー990円 ラージ1,090円 キング1,290円

これはラージ。ドスン!

板ウニ乗せのパスタを食べたい気持ちは、無事成仏。ありがと〜。自分の気持ちを大事にね。

こちらも宜しければ、ご覧くださいね。では!

食べるダイエット実験 適正量を食べる練習をする あと、かつやで”ふわたまレッドチキンカツ丼”!

食べたい気持ちは成仏させよう 我慢せず適正体重になる 中華料理ほっかい(とりそば)

食べたくなかったら食べないでいい とんかつまるやでかつ丼を喰らう!

【食べたいときに、食べたいものを、食べたいだけ】食べて、体重減 新橋の立ち食いそば そば田 新橋店

「パスタは食べても太らない」って本当? 伝説のロメスパ、有楽町ジャポネでパスタを喰らう!

食べたいものを食べる練習 新橋の「岡山中華そば 後楽本舗」 

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする